Deep Lovers

ギャルの部屋

twitter

2014年9月17日水曜日

揺れた~~!!

こんにちは!
絶対失敗させないSSS級ギャル専門店です♪

昨日は関東で大きな地震がありましたね!!

かなり揺れたので、びっくりしましたね(^_^;)

みなさんは何ともなかったですか!?

いつ巨大地震がきてもおかしくないらしいので、
いつきてもいいように準備はしとくべきですね!

地震は防ぎようがないですから(>_<)

ということで、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

 〃∩ ∧_∧ 
 ⊂⌒( ・ω・) 
  \_っ⌒/⌒c 
    ⌒ ⌒

本日もLovers祭り
お待ちしております(^・^)

=錦糸町・小岩デリヘル=
☆★DeepLovers★☆
03-5876-3510

●当店のコンセプト●
出会った瞬間『笑顔』になれるお店

#花火大会 #海 #キャンプ #バーベキュー #ビール 

0 件のコメント:

コメントを投稿